にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

プサンの絶品パンがあるカフェ네살차이(4YEARS_APART)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

プサンにとっても美味しかったパンがあるカフェを紹介します。

 

◎네살차이(4YEARS_APART)
f:id:yuuridayo:20181025134241j:image

  • アメリカーノ
  • 食パンセット
  • カフェラテ

 

食パンセットを注文すると、このようなセイロに入れられて出てきます。あんこと、バターも付属できました。

f:id:yuuridayo:20181025134203j:image

形がかわいい。

 

そして、オープン
f:id:yuuridayo:20181025134218j:image

めっちゃ美味しそう。


f:id:yuuridayo:20181025134212j:image

見るからに、もちもちしてそうな感じがしました。
触ると暖かいです。冷めちゃう前に食べなきゃ!!


f:id:yuuridayo:20181025134207j:image

パンを半分にしているときも美味しそうなのが伝わってきました。

食べて見ると…しっとりもちもち

めっちゃ美味しい!!!

 

さらにバターつけても美味しいし、あんこも甘すぎず本当に美味しかったです。

 

このパン食べてるとき本当に幸せでした。

このパンまた食べたい…!

 

このセイロで出てくるパンって、ソウルのイクソンドンにあるカフェに似たようなものがあるのですが、

両方行ったことある友達が、パンが全然違うって言ってました。

 

プサンのほうが美味しいらしい…笑

 

私も確認しに食べに行く予定です(笑)
f:id:yuuridayo:20181025134238j:image

インテリアも凝っていて、小物類が沢山ありました。
f:id:yuuridayo:20181025134233j:image

このポットも和風で可愛いです。

 

メニューはこちら。

f:id:yuuridayo:20181025134313j:image

 

12時オープンで、私たちは12時5分前に到着したのですが、最後の1席だったので危なかったです汗

 

席数も少ししかないので、早めに行かれることをお勧めします。

ここのパンは本当におススメです!!

 

店舗名: 네살차이(4YEARS_APART)

住所: 부산광역시 수영구 광남로258번길 8
営業時間: 12:00pm ~ 18:30pm

                土曜日 16:00〜22:00