にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

アイスって言っても通じない?!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

コプチャン食べた後はアイス食べに行きました。

 

◎ルタオ

f:id:yuuridayo:20190208185629j:image

ジャージャーミルクと、チーズ味のサンクフロマージュ味がミックスされた、マリアージュを注文しました。

これが美味しかった!! あまり期待してなかったのですが、久しぶりに美味しいソフトクリーム食べました。

韓国だからなのか、わかりませんが値段は高めです(笑)

 

韓国ってアイスだけ言ってもアイスクリームのことだとわかってもらえないです。(たぶん笑)

韓国の友達にアイス食べに行こって言ったらアイスって何??アイスクリーム??って何人かに言われたので…たぶん…(笑) 

 

◎青い鳥

f:id:yuuridayo:20190208185624j:image

帰りにパン見学して
f:id:yuuridayo:20190208185617j:image

いくつか買って帰宅しました。

フランスパン食べたい(;_;) 

 

この前、友達に飲むヨーグルトやお菓子貰いました。

元気でる^^
f:id:yuuridayo:20190208185620j:image