にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

初の春川へ、タッカルビ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

この前学校のMTで春川(チュンチョン)に行ってきました。

 

・タッカルビ

f:id:yuuridayo:20191006202748j:plain

有名なタッカルビ

春川で有名な食べ物といえばタッカルビマッククス!

着いて速攻食べたご飯はタッカルビでした(^^)

 

実は春川に行ってタッカルビ食べた友達何人かに、期待しないほうがいいって言われてたんです。w みんな口揃えて言うからそんなに不味いのか・・?と思いつつ逆に気になるww

 

食べてみた感想なんですが、特別美味しくもなく不味くもなく(笑)

美味しいタッカルビはどこにあるのでしょうか。w

 

 

f:id:yuuridayo:20191006202801j:plain

〆の

白いご飯あるのに、炒めご飯まで食べなきゃいけない状況にw

炒めご飯はいつ食べても美味しいです←

 

・運動

f:id:yuuridayo:20191006202709j:plain
f:id:yuuridayo:20191006202652j:plain
自然を感じながら

 

四人で一台の自転車(????)にのってかなりの距離を漕ぎました。

意外とこれが楽しくてww

 

f:id:yuuridayo:20191006202722j:plain
f:id:yuuridayo:20191006202734j:plain
意外と長かった距離

途中にトンネルが三つあるのですが通る度におかしくなっていくという(笑)

クラブみたいな爆音だったり、シャボン玉が大量に出てきたりw

 

いい運動になりました。

 

簡単に食べた朝と夜ごはん。

f:id:yuuridayo:20191006202831j:plain
f:id:yuuridayo:20191006202847j:plain
給食みたい(笑)

学食みたいなご飯になりましたとさ。

 

・お肉

f:id:yuuridayo:20191006202903j:plain

最後はお肉で。

二日目のお昼ご飯はお肉を。

もうみんな疲れた&眠い のダブルパンチww

バスで爆睡してソウルに戻ってきました。

 

帰る日がソウルで花火大会があり、かなりの渋滞。。5時間も掛けて帰ってきました。

これも思い出かな~~(