にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

大好きなスンデック

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

ひーさしぶりにスンデ食べてきました。

友達といつも食べに行くスンデックのお店へ。

 

◎スンデック

f:id:yuuridayo:20191006202618j:plain

大好きなスンデクッ

 

具が沢山入っていて美味しくて全部ペロリ。

友達はご飯二個も食べていました(笑)

帰りに、ぽんぽんでヤバイって言ってましたがw

 

 

f:id:yuuridayo:20191006202606j:plain

三種類の味のスンデ

食べな~って言ってくれたので私一人で食べちゃいましたwww

美味しかったな!!!

 

二人とも食べ過ぎたけど美味しかったから良し!w

 

 

f:id:yuuridayo:20191006202441j:plain

見てるだけも楽しい

 

家でカフェみたいなドリンク作りたいけど太る外因になりかねないので見るだけ(笑)

教材の関係で最近書店に行くことが多いんですけど、ついつい関係ないものみて時間過ぎちゃうw