にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

パスタと韓国のさつま芋

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お久しぶりです。試験期間&課題地獄でなかなかアップできずでした。( ノД`)

早く終わって欲しいのだけれども、全然勉強できてないからもう少し時間くれ...っていう気持ちもあったりw

 

 

・パスタ

f:id:yuuridayo:20191018172336j:plain
f:id:yuuridayo:20191018172322j:plain
パスタ

去年ずっと新村にいたのにこんなお洒落なパスタ店があるとは!

私はボロネーゼ、お姉さんはエビのなんか←

美味しかったし、店内も落ち着いてて良かったです。

 

・デザート

f:id:yuuridayo:20191018172347j:plain

アイスティーとタルト

 

最近、コーヒー飲みたくない日が多くて…なんでだろう。

この日はアイスティーにしました。

 

ご飯のあとは甘いもの欲するようになっちゃたな~。

 

・焼き芋

f:id:yuuridayo:20191018172409j:plain

安納芋みたいな焼き芋

韓国には栗サツマイモと南瓜サツマイモがあるんですけど、南瓜サツマイモは日本の安納芋みたいにねっとりしていて凄い美味しいです。

さつま芋とか栗とかの美味しい季節ですね。栗ご飯たべたいなあ。

 

勉強しに戻りまーす。(´;ω;`)