にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

韓国の大学開講しました。。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

遂に開講..(´;ω;`)

正直不安しかないけど一生懸命頑張ります。

 

この前はフェギに行って友達のおうち探しのお手伝い。

ご飯奢ってくれた可愛い妹みたいな1個下のお友達(笑)

 

f:id:yuuridayo:20190902130428j:plain

フェギの有名なポックムタン

めちゃめちゃおいしかった!!

 

不動産何件か回って甘いもの欲する時間。

f:id:yuuridayo:20190902131039j:plain

不動産でアイス

 

アイス食べに行こーって話してたら不動産のお兄さんが冷凍庫に沢山あるから食べなーって言ってくださったので遠慮なしに頂きました。(〃艸〃)

 

授業の合間に時間があったのでブログ書くことにしたのですが、ブログ久しぶりすぎて写真の整理が溜まってる、汗

七月、八月は本当に忙しくてゆっくりしようと思ったらもう九月。開講しちゃったよう( ノД`)

 

これから少しづつ更新していきます~