にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ヨンナムドンにあるおしゃれなトンカツ、경양카츠(キョンヤンカツ)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

연남동(ヨンナムドン)でずっと前から気になってたトンカツを食べに行ってきました。

 

ランチの時間帯にここのお店を通ると大抵人がすごいいたのでいつか食べに来ようと決めてた場所です。

 

◎경양카츠(キョンヤンカツ)

f:id:yuuridayo:20181013142517j:image

 

・안심카츠(ロースカツ)

 

を注文しました。
f:id:yuuridayo:20181013142530j:image

 

お、レモン付いてます○
f:id:yuuridayo:20181013142540j:image

 

塩、わさび、味噌、エビの塩辛、ソース二種
f:id:yuuridayo:20181013142536j:image

 

ご飯の上に振りかけ、ミニ目玉焼き。お代わりできるそうです。

煮麺のようなものも付いてました。

 

f:id:yuuridayo:20181013142525j:image

 

友達はチーズトンカツ頼みました。


f:id:yuuridayo:20181013142521j:image

 

感想ですが、正直、衣がとっても残念でした。なんか違う…。見た目は凄くおしゃれで良いのですが、味はちょっとな…っていうのが私の個人的な意見です。お値段もそれなりにするので。

でも、お肉は美味しかったです。

お肉に何をつけて食べるのか毎回迷ってしまうほどの調味料が少しずつあるのも良い点だと思います。

 

ここのお店は、トンカツのお店なのに、店内、外観が凄くおしゃれです。

f:id:yuuridayo:20181013151356j:image

また、各テーブルに、髪の長い方が使えるようにゴムも置いてありました。

 

ここのお店には、チョッパル(豚足)のトンカツがある事で話題になっているので、気になる方は訪れて見てください。

 

店舗名: 연남동 경양카츠(キョンヤンカツ)
住所: 서울특별시 마포구 동교로 238-1 
営業時間: 月〜金 11:30-21:30 / 土、日曜日-22:00
ブレイクタイム 15:30-17:00

 

 

最近急激に寒くなってきました。

もうアイスコーヒーじゃなくてホットコーヒー飲んでます。

f:id:yuuridayo:20181013142514j:image