にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

先週に食べたもの

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

試験前にご飯食べよーってなったのでピザを食べに行きました。

・洋食

f:id:yuuridayo:20191208141856j:plain
f:id:yuuridayo:20191208141904j:plain
ピザとブリトー

パスタとかもありますが、ピザの気分だったのでピザと、ブリトーを。

ピザはいつ食べても美味しいですよね(*'▽')

ブリトーはチキンを頼んだのですが結構辛くてビックリ。

・サブウェイ

f:id:yuuridayo:20191208141920j:plain
f:id:yuuridayo:20191208141930j:plain
日本ぶりのサブウェイ

サンドイッチが食べたかったというよりも、このフラットブレットが食べたかっただけというww ナンみたいで美味しいです。

・パン

f:id:yuuridayo:20191208142018j:plain

パン率高め

一様ダイエット中なので食べるなら米って決めてますが、最近は異様にパンを欲することが多くて(´;ω;`) たまに食べてます←

 

f:id:yuuridayo:20191212172245j:plain

リンゴ

今年のリンゴは当たりが多いな~って感じがします。蜜があるものに出会える確率が高いです。👍

最近マートにイチゴが出てきましたがまだ高いので買えるフルーツが限られてきます。なので、みかんとか林檎リピートです(笑)早くイチゴ食べたいよう...