にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

カロスキルで食べツアー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 この前、カロスキルで色々食べてきました。

 

◎ピザ

f:id:yuuridayo:20190211175513j:image

近くに私たちが食べたいようなピザのお店が無くて…なぞにすごいお洒落なピザのお店に行きました(笑)
f:id:yuuridayo:20190211175458j:image

中にいろんな種類のチーズが入っていて美味しかったのですが、このサイズで二万ウォン超えのお値段(;_;)

 

◎ケバブ

f:id:yuuridayo:20190211175612j:image

移動して近くにあったケバブ(笑) 

 

 

◎アイスクリーム

f:id:yuuridayo:20190211175507j:image

ベスキンラベンスのアイスクリームはやっぱ美味しい〜。

友達がクーポン持ってて超お得にゲット。

これ、あまり大きそうに見えませんが、結構なサイズです。3種類の味が大量に入ってます(笑)

 

ピザ食べる前にカフェも行きました。

◎ カフェ

f:id:yuuridayo:20190211175529j:image

ガイドブックに載ってるのか…?って思うくらい、日本人の方が結構いました。有名なのかな? 

 

いつもアメリカーノかカフェラテとかしか飲まないって言ったらたまには違うのも飲めとか言われて、これ。(笑) 
f:id:yuuridayo:20190211175602j:image

わたしよりも写真映え重視らしい…笑