にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

キムチチゲ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ホンデでふらっと入ったキムチチゲのお店。

 

・キムチチゲ

 

f:id:yuuridayo:20190918194334j:plain

右よりも左のほうが辛い

 キムチチゲとご飯に目玉焼きのセット。

右のほうが左に比べて一段階低い辛さです。写真では左が赤さの色が薄めのような...。でも明らかに左が辛かったです(笑)

 

このお店、新村にもできてました。新村もすぐお店変わっちゃうなあ

 

辛いの食べたから口直しにアイスクリーム。

 

・ジェラート

f:id:yuuridayo:20190918194503j:plain

甘いもの

 結構量があったので二人で一つでもよかったかな~。

こってりしたアイスクリーム美味しかったです。

 

 

あ、全然関係ないけど。

f:id:yuuridayo:20190920165416j:plain

学食

この前友達が学食の券くれたので一緒に食べてきました。ここは食べ放題で、おかずとかラーメンとかすきなだけ食べるシステムでした。味はあれですけど...w 安いから。〇

大学には学食が4つ?あるらしい。知らんかった。いっつも同じところしか行かないからな~