にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

コプチャンが美味しい김덕후의곱창조(キムドックエコプチャンジョ)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

コプチャン食べに有名なお店に行ってきました。

 

◎김덕후의곱창조(キムドックエコプチャンジョ)f:id:yuuridayo:20190207185546j:image

 

食べ放題があることでも有名なお店です。店舗によっては食べ放題がある所とない所があるみたいです。

 

今回私たちは全種類食べられる盛り合わせを注文。

お店の方がチョキチョキしてくれました。
f:id:yuuridayo:20190207185533j:image

おまけで付いてくるこのチゲも美味しいです。

卵は各自で入れてね^^
f:id:yuuridayo:20190207185537j:image

お姉さんと久しぶりにお酒飲みました😘
f:id:yuuridayo:20190207185527j:image

いい感じに焼けていくのと同時に、油がどんどん溜まっていきます(笑)
f:id:yuuridayo:20190207185542j:image

 

プリプリでほんと美味しかったです!

ポックンパ食べるか迷ったのですが、アイス食べたかったので今回はパスしました。でもポックンパも美味しいのでぜひ!

弘大に何店舗かあり、新村にもあるので行ってみてください〜!

 

ちなみに前に仲のいい兄さんと新村にある店舗に行った時は、お店の人焼いてくれませんでした(笑)

f:id:yuuridayo:20190207191156j:image

ユッケもあったので注文^^ 
f:id:yuuridayo:20190207192450j:image

ユッケも美味しかったです。