にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

江南で贅沢にお肉を沢山…

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

江南でちょっと高級なお肉食べてきました。

 

◎우돈청(ウドンチョン)

f:id:yuuridayo:20181030183650j:image

セットBを頼みました。

牛肉は、冷凍じゃなくて生です。
f:id:yuuridayo:20181030183637j:image

マッシュルームも美味しかったです。


f:id:yuuridayo:20181030183656j:image

切ったら食べていいものは端に寄せてくれます。
f:id:yuuridayo:20181030183634j:image

おかずはこんな感じ。なくなったら、店員さんが追加して持ってきますね、と持ってきてくれました。


f:id:yuuridayo:20181030183716j:image

久しぶりに見たきな粉。お肉につけて食べると意外と美味しいんです。

f:id:yuuridayo:20181030183702j:image

セットBに付いてたこのキムチチゲが個人的にめっちゃ美味しかったです。具がたくさん入ってて、スープも美味しかったです。中にお肉ゴロゴロ入ってました。


f:id:yuuridayo:20181030183641j:image

 

お肉足りなくて追加でサムギョプサルモクサルを。


f:id:yuuridayo:20181030183646j:image

このお肉、とっても美味しかったです。やっぱ韓国は豚肉が美味しい〜!


f:id:yuuridayo:20181030183726j:image

これは、バタービビンバです。

これを混ぜて…
f:id:yuuridayo:20181030183706j:image

少しバターが多めだったので、お肉たくさん食べた後に食べると、ちょっと…って感じでした。でも、匂いはとっても良かったです(笑)

 

f:id:yuuridayo:20181030183713j:image

カリカリ〜
f:id:yuuridayo:20181030183720j:image

サインがいっぱいありました。

 

贅沢な夜ご飯でした。

 

店舗名: 우돈청
電話番号: 02-544-5055
住所: 서울 강남구 신사동 642-8
営業時間: 毎日 16:00 - 04:00