にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

カロスキルに最近オープンしたカフェキツネ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

久しぶりに江南に行ってきました。

ここ最近オープンしたという、ここのカフェ

 

◎메종키스에 (Cafe Kitune)

 

f:id:yuuridayo:20181029200848j:image

雨も降って雷も鳴ってたりして、とっても寒かったため暖かい飲み物飲みました。
f:id:yuuridayo:20181029200840j:image

  • カフェラテ
  • クッキー

クッキーがキツネ仕様で、写真で撮ると、とっても可愛いです。

f:id:yuuridayo:20181029200754j:image

  • 抹茶ラテ

実はこの抹茶ラテ、サービスで貰いました!

ちょっと理由がありまして、韓国は店内で飲む時は使い切り用のコップでの提供が基本的に禁止になったため、注文する際に店内で飲むか、持ち帰るか聞かれます。

 

私たちは席を事前にゲットしたため、店内で飲むことを伝えたのですが、その時コップが足りなかったみたいで…。 使い切り用のコップで提供されたのですが、後から"申し訳なかったです"と追加で頂いちゃいました。

 

親切なサービスに心が癒されました。^^

 

f:id:yuuridayo:20181029201011j:image

こんなお皿などもあります。


f:id:yuuridayo:20181029200852j:image

外にもキツネ
f:id:yuuridayo:20181029200844j:image

カフェだけでなく、服も販売してます。f:id:yuuridayo:20181029200832j:image

夜に行ったため、とっても綺麗でした。

 

カフェは席数かなり少ないです。

 

店舗名:메종키스에 (Cafe Kitune)
営業時間: 11時~20時
電話番号: 02-540-5559
住所: 주소 서울시 강남구 도산대로 13길 23