にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

スウォンにあるフルーツサンドが美味しいカフェ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ソウルから1時間程かけて水原(スウォン)に行ってきました。 目的はカフェツアーです^^笑

 

3つ、4つ行けたら良かったんですけど、お腹がいっぱいで2つしか行けませんでした( ;  ; )

それでも、とてもいい時間を過ごせたので良かったです。

 

1つめに紹介するカフェは…

 

◎어디언스 투 댄스(Audience to dance)

いく前から絶対食べたかったこのフルーツサンド。

f:id:yuuridayo:20181008000119j:image

・無花果サンド


f:id:yuuridayo:20181008000100j:image

断面がとても綺麗。

注文した後にお店の方が生クリーム絞って無花果サンドして…作っていました。

 

もう一つ注文したのは、
f:id:yuuridayo:20181008000108j:image

・あんバターサンド

 

写真で伝わるでしょうか!

このバターの分厚さ!!

これはちょっと最後きついです(笑)
f:id:yuuridayo:20181008000104j:image

 

生クリームは甘すぎず美味しかったです。
f:id:yuuridayo:20181008000123j:image

見た目が綺麗です。フルーツサンド。


f:id:yuuridayo:20181008000103j:image

 

もぐもぐ。


f:id:yuuridayo:20181008000129j:image

この日は1人でやりくりされてました。

忙しそう…
f:id:yuuridayo:20181008000112j:image

メニューはこんな感じ。

 

お店自体は広くないですが、インテリアが落ち着いた感じでとっても良かったです。

 

私たち、生クリームにバターにたっぷり食べてしまったため、アメリカーノがとっっても美味しく感じました(笑)

 

スウォンに行かれた際は行ってみてください!

 

 

店舗名: 어디언스 투 댄스(Audience to dance)
営業時間: 13:00-21:00
                火曜日休み
住所: 경기 수원시 장안구 송정로24번길 71-2