にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

スウォンにある広くてゆったりできるカフェcafe doan

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

スウォンにあるカフェ、2つめを紹介します。

こちらは繁華街にあるので、行きやすいと思います。

 

◎카페 도안(cafe doan)

 

f:id:yuuridayo:20181008195818j:image

・カフェラテ

・カフェディップ

・ブラマンジェ

 

を注文しました。
f:id:yuuridayo:20181008195816j:image

ブラマンジェは中にベリーが入っています。
f:id:yuuridayo:20181008195821j:image

 

写真をよく見ていただけたら分かるかなと、思うのですが、ここのカフェはめちゃめちゃ広いです。

広い空間に座る席もゆったりと設置した形になっているので、とても広く感じます。
f:id:yuuridayo:20181008195828j:image

デザート類は他にもこんなのが。
f:id:yuuridayo:20181008195825j:image

 

ブラマンジェはちょっと値段高めかな?っていう印象でした。

良かった点は、お店の方が私たちの席まで運んでくださった際に、コーヒーの飲み方や、ブラマンジェがどういった物なのかを丁寧に説明して下さった所です。韓国のカフェではあまり無いので、とっても良かったです。

 

広くてゆっくりしたい方にはおススメです。

 

店舗名: 카페 도안(cafe doan)

住所: 경기 수원시 팔달구 효원로307번길 61 (장성빌딩 3階)

電話番号: 070-8884-1204
営業時間: 毎日 12時~20時