にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ヨンナムドンでボリューム満点ランチ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

この前はホンダのお隣さん、ヨンナムドンでランチしてきました。

ここのお店は、1人にお肉とサイドメニュー1つがセットになったメニューがあります。

つまり、サイドメニューを1人1つ選択することが出来るので、大人数で行くとかなりの量になります。

 

なので、私たちは5人で方面しましたが、4人分を注文しました。

 

f:id:yuuridayo:20181008220900j:image 

写真にはサイドメニューが3つしかないですが、後から来ました。
f:id:yuuridayo:20181008220903j:image

 

こんな感じで立派です。

ただ難点は焼く係がめちゃめちゃ忙しいです(笑)

ですので、お肉を焼いた後からゆっくり料理を食べるとかした方がいいと思います。

 

写真にちらっと写っているのですが、お肉の量がかなり多いです。油の量もちょっと多めでした。
f:id:yuuridayo:20181008220855j:image

お店の外観。


f:id:yuuridayo:20181008220910j:image

この前ずっと気になってたアイスクリームやっと食べました、、。  まあまあかな。
f:id:yuuridayo:20181008220913j:image

これマンゴーを凍らせたアイスなんですけど、1+1の時に沢山買って冷凍庫に貯めてます(笑)
f:id:yuuridayo:20181008220907j:image

かわいい。