にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

チュクミとか。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

この前食べたへジャンクッ

 

f:id:yuuridayo:20190915131409j:plain

へジャンクッ

お肉がめちゃ大きくてびっくり。夜ご飯軽く食べよ~って言ってたのに、たらふく食べちゃいました。

 

家の近くにあるチュクミのお店。

f:id:yuuridayo:20190915131604j:plain

チュクミ

一番辛くないやつで。

 

f:id:yuuridayo:20190915131656j:plain

チーズ入り

チーズ絡めて食べると美味しいです。途中でもやしも入れて~~

 

f:id:yuuridayo:20190915131744j:plain

ポックンパ

食べ終わった後は、〆まで頂いちゃいました。お腹ポンポン。

 

記事書きながらいつも迷うのが、韓国語のカタカナ表記。なんかしっくりこなくて、ネットで検索して多くでるものになるべくしているのですがそれが割とメンドクサイ。

例えば、‘ポックンパ’ も ‘ポックムパプ’ とか ’ポックmパp’ とか、、、、。w

 

ま、皆そんな気にしないか…っていう結論に至り記事書いてます。('ω')ノ