にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

セール中のオリーブヤングでの購入品

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

年に何回か行われるオリーブヤングのセール。

日頃使う基礎化粧品をセール中にまとめ買いしました。

・オリーブヤング

f:id:yuuridayo:20191206143122j:plain

基礎化粧品のまとめ買い

こういうのって重なると結構なお値段張るので、セール期間に買うようにしています。

この前ポイント勿体ないから使ってくださいって電話がかかってきてビックリしました(笑)教えてくれるのねん。

f:id:yuuridayo:20191206143043j:plain
f:id:yuuridayo:20191206143052j:plain
シカクリームで有名なドクタージャルト

ドクタージャルトのシカペアーセラムは3本目で気に入ってるセラムです。すぐ肌荒れる敏感肌ですがこれを使い始めてから肌の調子が良くなりました。シカクリームで有名なドクタージャルトですが、クリームはまだ使ったことないので次買うか迷ってます。今使っている別の会社のシカクリームが私の肌に合っているので変えなくてもいいかな~とは思っているのですが気になる...

f:id:yuuridayo:20191206143035j:plain

ここ最近人気な魔女工場のセラム

ずっと気になってたこちらのセラムも購入してみました。SKーⅡにも配合されているガラクトミセスという成分が特徴だそうです。(詳しいことは省略)

毛穴の引き締め効果もあるみたいなので期待しながら最近使ってます。

オリーブヤング限定で販売されているそうなので買ってみてください(*'▽')

f:id:yuuridayo:20191206143059j:plain

有名な化粧落とし

バニラコのクリーンイットゼロは有名な化粧落としですよね。手に取るときは固形状ですが顔に乗せてくるくるするとだんだんオイル状になるものです。もともと違うこういうタイプを使用してたのですが、べたべたするのが気になって...。一番有名なこちらに乗り換えしました。

あんまりベタベタしないのは良いのですが結構な香料がちょっとな~って感じです。化粧落としにまで香りは要らないと思う人なので←

 

それと個人的にめちゃめちゃオススメなモレモのトリートメント!すごいサラサラになります!! 今使ってるヘアケアーも今度紹介しようと思います(*'▽')