にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

연희커피(ヨニコーヒー)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今回もヨニドンにあるカフェを紹介します。

 

◉연희커피 (yeonhee coffee)

f:id:yuuridayo:20190621175626j:plain

 

 

入り口が少し小さめなのですが、中に入るとお奥に長くなっているため、店内は思ったよりも広く、席も割と多かったです。

f:id:yuuridayo:20190621145529j:plain

メニューは紙袋に記載されています。

注文するテーブルの横に紙袋に記載されたメニューが掛かっています。

ちなみにWi-Fiのパスワードも記載。

 

 

f:id:yuuridayo:20190621145602j:plain
f:id:yuuridayo:20190621145551j:plain
置物かわいい。焼き菓子も美味しそうです。

 

注文するテーブルには、可愛らしい置物が沢山。

販売している焼き菓子も置いてありました。ディズニーを意識しているのかな...?

 

 

 

f:id:yuuridayo:20190621145613j:plain

注文したドリンクとプリン

出てきてびっくり。こんなにかわいいとは...!!

ストローにタグまでついています。

店員さんがいい感じにセッティングしてくれました。(ちなみに美女と野獣に出てくるろうそくのキャラクターの灯りもつけてくれた(笑))

 

プリンも大きくて食べ応えあり満足。

 

お喋りするいい時間を過ごせました。

 

店舗名:연희커피
住所:서울특별시 서대문구 연희맛로 17-21
営業時間:12:00〜22:00(日曜は21時まで) 月曜日休み

 

https://www.instagram.com/p/Bw4atByFSUI/

久しぶりにカフェ活した〜😆..#카페#카페스타그램#커피#카페투어 #instasize#instadaily#일상#좋아요#데일리스타그램#소통#맞팔#팔로우#food #foodpic #짱맛#맛스타그램#먹스타그램#냠냠#맛집#f4f#98#韓国#カフェ#cafe#韓国カフェ#연희동카페