にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ついに肉典食堂に行った日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

お姉さんが連れてってくれた有名な肉典食堂

 

有名なのは知っていたのですが、家から少し遠いためなかなか行く機会がなく…( ; ; ) でも、かなり遠出して遊びに行った際に通る駅にあったので降りて食べに行きました。(もうだいぶ前の話…(笑))

 

 

f:id:yuuridayo:20190216004526j:image

でっかい塊をジョキジョキ

f:id:yuuridayo:20190216004538j:image

大量のパンチャン
f:id:yuuridayo:20190216004605j:image

温度見計らいながら焼いてもらえます。

 

お腹すいてたし美味しくてパクパク食べてたらあっという間に無くなっちゃいました。

ジューシーでとっても美味しかったです!

やっぱりこういう分厚いやつを食べると気分が違いますね(笑) 美味しさが何倍にも膨れ上がる感じ。笑

 

近くにいくつか店舗構えているので空いてなかったらどこどこ行ってくださーいって教えてくれると思います。"肉典食堂"で調べてみてくださーい←(投げやりすいません…(´;ω;`))

 

(パソコンで編集するのが好きなんですけど、韓国に持って来るのをわすれたので暫くはスマホで…やりにくいんです( i _ i ))