にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

友だちとcoexぶらり

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

皆さんアベンジャーズ見ましたか・・?(もう時期がずれてますが(笑))

私は2回見ました(笑)1回目は日本に行く際に飛行機が遅延だったので、暇な時間に見て、

2回目は久しぶりに会った友達と前日に何しよう…てなったとき、友達がまだ見てないって言ったので見なきゃ!!ってことで見に行きました。

f:id:yuuridayo:20190619222736j:plain

事前に予約してくれてた

一緒にみた友達とは5か月ぶりくらいの再会で! いつもインスタでいつ会うのってお互い言ってたんですけどついに再会しました(笑)

 

f:id:yuuridayo:20190619223054j:plain

映画お決まりのポップコーン アメリカーノと共に

キャラメルとガーリックチーズ?だったと思うのですが美味しくて完食し夜ご飯食べれずでした(*^-^*)

 

f:id:yuuridayo:20190619223058j:plain

雑貨屋で

COEXで見たので帰りにブラブラ~と見学。

私がイデの語学堂通っているときに出会った友達なんですが、その時からこうやって遊んでくれたり、勉強教えてもらったり、本当に何度も助けてもらって凄い感謝しています。

こういう友達がいるからまた韓国いこうって思うきっかけになったな~。

 

f:id:yuuridayo:20190619223108j:plain
f:id:yuuridayo:20190619223043j:plain
もらったロシアのお土産

ロシアのお土産くれました。韓国では有名だそうです! 

 

帰りに、次から韓国きたら私の家に泊りにきていいよって言ってくれたの冗談だとしても嬉しかったな!(^^)!

次いつ会えるんでしょうか...