にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ずっと欲しかったスニーカー데상트 (DESCENTE)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ついに買っちゃいました。

ずっと欲しかったスニーカー!!

 

◎데상트 (DESCENTE)

このブランド、日本のものなんですけど、知ってる人そんなに居ないのではないでしょうか。

でも、韓国では知名度高くて、百貨店やスポーツショップなんかに行けばかなりの確率で入っています。

f:id:yuuridayo:20190119152642j:image

DESCENTEのロンペディン も凄い人気があり、めちゃめちゃかわいいのですが、お値段全く可愛くないです(笑)  

お金貯めたら来年買いたいな!!

 

今回はスニーカーを!


f:id:yuuridayo:20190119152654j:image

f:id:yuuridayo:20190119152734j:image

シンプルだけど、履いて見たらすごい可愛くて気に入ったので購入しました。💕

 

DESCENTEの人気はやっぱりこれ

f:id:yuuridayo:20190119154109p:image

後ろのロゴも、横のロゴも可愛いです!!

韓国来たらDESCENTE覗いてみてください。

 

ドリアンのキャンディー沢山貰っちゃいました。笑

本物のドリアン食べたことないので、ドリアンがどんな味なのかわかりませんが…

このキャンディー、独特な味でした笑
f:id:yuuridayo:20190119152649j:image