にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

狎鴎亭にある美味しいブランチカフェ리틀넥 LITTENECK

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。この前、狎鴎亭に行ってきました。

友達が狎鴎亭から割と近いところに住んでいるので、久しぶりに会うことに。

 

お洒落な洋食食べました。

 

◎ 리틀넥 LITTENECK 

f:id:yuuridayo:20190111131716j:image

当初はパスタ1つにサラダ類でも頼む?って話してたんですけど、美味しそうなの沢山あって、迷って迷って3種類注文しました。

 

食器類も好み
f:id:yuuridayo:20190111131711j:image

まずラザニアが。
f:id:yuuridayo:20190111131707j:image

ポテト

ポテトの1番上に半熟卵が乗っているんですけど、友達、卵食べれないので、私に "卵だけはやくとって!笑" って言うので、割れそうなの恐れながら…(笑)
f:id:yuuridayo:20190111131703j:image

個人的に右上のパスタがめちゃめちゃ美味しかったです!!!!!

ちょっとピリ辛なんですけど、明太子も入っていて本当に美味しかったです!!

他のラザニア、ポテトも美味しくて…!


f:id:yuuridayo:20190111131659j:image

盛り付け方が綺麗なので、目で見るだけでも満足でした。

美味しくて全部完食(笑)
f:id:yuuridayo:20190111131654j:image

お店自体はちょっと小さめ?です。

 

店舗名:리틀넥 LITTENECK 
営業時間: 11時〜23時
住所: 서울 강남구 도산대로51길 17