にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ヨンナムドン にある日本の伝統うどん屋さん

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ヨンナムドン は美味しいご飯屋さん沢山あるのですが、今回はうどんを食べに行きました。

 

◎배키우동(ベキウドン)

f:id:yuuridayo:20190107231608j:image

 

このうどんめっちゃ美味しかったです。

もっちもちのツルツルうどん。

天ぷらも良い感じの揚げ加減でした。特に銀杏美味しかったです。
f:id:yuuridayo:20190107231603j:image

店内入るとまさに、日本!っていう雰囲気でとっても良かったです。

テレビも日本の番組が放送されてました。

うどん美味しいので是非!

店舗名:배키우동(ベキウドン)
住所: 서울 마포구 동교로 281
営業時間:平日12:00 - 21:00

 

最近マッコリ飲んでないから久しぶりに飲みたいなぁ。
f:id:yuuridayo:20190107231600j:image

 

めちゃめちゃ疲れてて、日中の眠気が酷いので早く寝る日作らないと… 最近、夜に遊ぶ約束ほぼ入れてて寝不足です。 勉強もせねば!!