にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

韓国のコンビニ、GS25のいちごサンド

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。

この前は韓国のコンビニCUでいちごサンドを食べたのですが、GS25のいちごサンドが1番美味しいと友達から聞いたので、早速買ってきました。

f:id:yuuridayo:20190107010015j:image

 

たしかに、いちごも沢山入ってて美味しかったです。

パンもGS25の方が好みでした。

韓国のセブンにも販売しているそうなので味比べしてみたいなぁ。

 

クラスの友達に貰ったお菓子。
f:id:yuuridayo:20190107010008j:image

 

最近お腹膨らますために炭酸水飲んだり…(笑)

ほんと体重増加半端ないです。(沢山食べてるから当たり前なんですけど。笑))

f:id:yuuridayo:20190107010406j:image

冬で乾燥しがちなのでサボってたマスクパック、久しぶりに使いました。
f:id:yuuridayo:20190107010012j:image

近所にあるスコーンが美味しいお店で。

約1年前にお姉さんから貰って美味しかったのでたまに買いに行ってます。

もう1年経つだなんて…。

f:id:yuuridayo:20190107010003j:image

 

今週もがんばりましょう。