にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

ついに食べたbhcチキンのチーズボール!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

最近インスタでも、ユーチューブでもよく見るbhcのチーズボール!ずっと食べたいなって思っててついにこの前食べに行きました!!

 

◎bhcチキン

 

f:id:yuuridayo:20181226210244j:image

・뿌링클(プリンクル)

チーズボール
f:id:yuuridayo:20181226210304j:image

뿌링클(プリンクル)は、私の好きなチキンの上位に入るお気に入りのチキンです!

チーズ味でとっても美味しい!

(ちなみに、ネネチキンのチーズ スノーウィンもめちゃめちゃ美味しいのでオススメです!)

 

お目当てのこちら
f:id:yuuridayo:20181226210240j:image

モチモチカリカリの記事の中に伸びるチーズが入っているのですが、そのチーズがちょっと甘めでデザートみたいな感覚でした!

期待通り美味しかったです!

だだね、この小ささで、1つ約100円もするんです( ;  ; )

 

帰りにアイス食べに
f:id:yuuridayo:20181226210237j:image

かわいいアイスケーキたくさんありました。

私はこれを
f:id:yuuridayo:20181226210229j:image

なんか微妙でした(笑)

 

オンニが頼んだこのかわいい容器に入ったアイスクリーム
f:id:yuuridayo:20181226210248j:image

スプーン刺すのもあってめちゃめちゃ可愛かったです!

 

チキンもアイスも食べてお腹はちきれそうでした。

いっぱい食べれて幸せな日になりました。笑