にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

韓国はとっっても寒いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

前回の記事から間が空きました…( ;  ; )

ちょっと日本帰ったり、台湾にも行ったりして楽しい毎日過ごしてます(笑)

 

最近の韓国は本当に一気に冷えてとっっても寒いです。

f:id:yuuridayo:20181209181528p:image

この日は、昼間も本当に外出てたら冷たい風で皮膚痛かったです(笑)

 

夜、オッパと約束あってご飯一緒に食べに行ったんですけど、その時 "このぐらいで寒くて倒れるって言っとたら本当にやばいに。もっと寒くなるのに(笑)" って言われちゃいました。

 

ちょっとでも寒くない釜山行きたいな〜笑

 

f:id:yuuridayo:20181209182257j:image

寒いのにアイス食べたりもしてますが(笑)

2人でこの量…😅笑

美味しく全部食べました。

 

定期的に食べたくなる韓国の中華料理짜장면 
f:id:yuuridayo:20181209182300j:image

タンスユクも食べたかったんですけど、アイス食べたし、最近の私の食べ具合が半端ないので、それ以上太らんでって言われちゃった(笑)  

f:id:yuuridayo:20181209183544j:image

メロンパン、別に好きじゃなかったのに日本帰って久しぶりに食べたら美味しくって日本にいる短期間に3回も食べました。 

日本のパン、安いし美味しい。韓国のパンは高いし、私好みのフランスパンとか全然ないんです。菓子パンとかが多くて…。( ;  ; )

 

 

最近、今月にある重要な試験のために勉強しているんですけど、単語もなかなか頭に入ってこないし、家じゃ集中できないからカフェでしようかな…って毎回悩むんですけどそのお金勿体無いかな…って思ったり。

 

悩みが最近いくつかあって気分優れないですけど、楽しみもいくつかあるので、そのために頑張ります!

 

また台湾のこととか記事にするので待っててください〜。 

f:id:yuuridayo:20181209184247j:image

私の好きなパルム〜