にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

しんちゃんコーヒーとカルビチム

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

ヨンサンにあるアイパークモールに行ってきました。

目的はこれ!

 

◎짱구스토어(しんちゃんショップ)

f:id:yuuridayo:20181113172214j:image

クリームの上にしんちゃんの絵が!

かわいい!!
f:id:yuuridayo:20181113172210j:image

しんちゃんの他にもシロもあったり、飲料水の種類によって変わります。
f:id:yuuridayo:20181113172159j:image

コップもイラストがあって可愛いです!
f:id:yuuridayo:20181113172207j:image

カフェの外にはちょっとしたフィギア?もあったり。

 

ショップ自体はとても小さいですが、カフェには割と人が沢山いました!

ヨンサンに行った際は寄ってみてください〜!

 

◎소신이쏘
f:id:yuuridayo:20181113172218j:image

新村にあるクリームカルビチムが食べれるお店です。

牛肉を使用しているので一人前がちょい高めの設定なのですが、平日のお昼の時間帯は8500wで食べれます。ミニご飯も付いてきました。

 


f:id:yuuridayo:20181113172221j:image

また、タンミョンとトッポギはお代わりできるみたいです。
f:id:yuuridayo:20181113172203j:image

お代わりしなくても結構量がありました。

お肉もほろほろで美味しいですが、タンミョンがもちもちしてて美味しいです。

正直、おまけのおかず(キャベツとか酢の物)はあんまり…でした(笑)

 

夜は並んでるの見かけたりするので、人気店なのかな?行ってみてください〜

 

店舗名: 소신이쏘
営業時間: 毎日 12:00-22:00
               ラストオーダー21:20
                ブレイクタイム15:00-17:00
住所: 서울 서대문구 연세로5가길 19