にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

夜景を見に낙산공원(ナクサン公園)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

初めて낙산공원(ナクサン公園)に行ってきました。

 

◎낙산공원

f:id:yuuridayo:20181110193211j:image

ちょっと坂道があるのでたどり着くの大変ですが、登った後はめっちゃ綺麗なので感動して疲れ吹っ飛びました。

夜に行ったら、ライトアップされてて綺麗でした。
f:id:yuuridayo:20181110193155j:image

上から見下ろす景色も良かったです!

ここから南山タワーも見えました。

 

まだまだ行ったことない場所沢山あるので行きたいな!!

 

お腹すいて食べたラッポッキ

ラッポッキとはラーメン+トッポギを合わせた食べ物です

お肉も入ってて美味しかったです!f:id:yuuridayo:20181110193203j:image

このトッポギは麺みたいにとっても長くてびっくりました。写真撮ったのに保存されてなかった( ;  ; )

 

あとはチャンポン
f:id:yuuridayo:20181110193207j:image

長崎ちゃんぽんみたいな。
f:id:yuuridayo:20181110193159j:image

貝が割と沢山入ってました。
f:id:yuuridayo:20181110193151j:image

量が結構あってお腹いっぱいに(笑)

トッポギ最近我慢してたからめちゃめちゃ美味しく感じました。

 

 

f:id:yuuridayo:20181111162817j:image

最近何故だかめちゃめちゃ疲れててやる気でないけど勉強もせねば。