にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

おしゃれなカムジャタン

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

とっても珍しいカムジャタンのお店に行って来たので紹介します。

 

◎신세계등뼈

f:id:yuuridayo:20181103174305j:image

 

カムジャタンのお店でこんなお洒落なところあるかな?

カムジャタン好きなのでたまに食べに行くのですが、このような場所は初めて来ました。

f:id:yuuridayo:20181103173810j:image

これはお肉につける塩やソース、生姜などがありました。


f:id:yuuridayo:20181103173756j:image

お水は入れてくれるシステム。

 

出てきました。
f:id:yuuridayo:20181103173752j:image

でっかいお肉が2つ入ってました。

スープは3種類あり、オリジナル、味噌、カレーがありました。


f:id:yuuridayo:20181103173748j:image

でかくて食べるの大変でした(笑)
f:id:yuuridayo:20181103173805j:image

ご飯も値段が違いますが3種類から選べます。普通の白いご飯、具材が乗ってるのが2種類です。

 

ご飯は混ぜて食べるのですが、器が熱いのに、持つところがなくて困りました。

 

味はとっても美味しく、お肉もほろほろで良かったです!!

ただ、具材がなぁ〜。エゴマの葉とかもなくてちょっと残念でした。

 

それでも美味しくて綺麗な場所だったので良かったです。シンチョンにあるので是非!

店舗名:신세계등뼈
住所: 서울 마포구 노고산동 31-66
電話番号: 070-7766-9788
営業時間: 毎日11:30~22:00  

 

夜はデザートでピンス。

f:id:yuuridayo:20181103173816j:image