にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

イデのカフェでパンケーキ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

来週にちょっとした旅行に行くことになったので、計画を立てにオンニと一緒にカフェへ!

 

◎카페 레인트리(cafe raintree)

f:id:yuuridayo:20181027124207j:image

イデにあるカフェです。お昼頃の時間帯に行ったので、パンケーキ一つ頼むとドリンクが付いてくるセットがありました。

 

私たちはこんなに大きいとは想像してなかったので、1人1つずつ違うものを注文しようとしていたのですが、店員さんがかなり大きい と教えてくださったので、パンケーキはひとつだけにしました。


f:id:yuuridayo:20181027124141j:image

出てきたこのパンケーキ、とってもデカい!

飲み物は紅茶とりんごジュース
f:id:yuuridayo:20181027124149j:image

ここ、内装がすごい不思議な感じなんです!

家にいるような感じ…?
f:id:yuuridayo:20181027124222j:image

仕切りとかもあったり。
f:id:yuuridayo:20181027124136j:image

ここで勉強している方沢山いました。

落ち着いた雰囲気なので行ってみてください〜

 

店舗名: 카페_레인트리 (RAIN TREE)
住所: 서울 서대문구 이화여대2가길 24
営業時間:11:00〜22:30

 

ここもイデにあります

 

◎파파노다이닝(パパノダイニング)


f:id:yuuridayo:20181027124158j:image

日本式の定食屋さんです。

メニューも結構豊富です。

私はこの日生姜焼き定食をたべたのですが、お肉が想像と違って残念でした(笑)

量がすごく多かったです。

サーモン丼が美味しそうだったので次食べてみようかな〜

 

◎水原カルビ
f:id:yuuridayo:20181027124153j:image

この前の水原に行った際に食べたこのカルビ。

とっても美味しかったです。


f:id:yuuridayo:20181027124219j:image

水原にある有名なカルビってとっても高いものが多いのですが、ここは値段が良心的だったので良かったです。
f:id:yuuridayo:20181027124226j:image

おかずがたくさん出てきました。

これだけで結構お腹いっぱいになったので満足でした。

 

また旅行で沢山食べる予定なので少しは体重戻さないと…!!!(笑)