にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

シンチョンにある키친봄날のキムパは具が凄い。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

韓国の海苔巻、김밥(キンパ)は安いし種類も沢山あったりするので私自身よく食べるご飯です。

 

この前、家の近くに具が凄いキンパがある!ということを教えてもらったので、早速買いに行きました。

키친봄날(キッチン春の日)

実物見た瞬間ほんとにびっくりしました。具が沢山入っていることは噂で聞いていたのですが...

ここまでの量の具を見たのは初めてです!!

f:id:yuuridayo:20181003230253j:image

 

・참치감밥(ツナキンパ)

 

とくに奥に見える端っこ見てください。溢れてます(笑)

ツナの量も凄いけどタマゴもすごい量!

f:id:yuuridayo:20181003230247j:image

 

ご飯少なめの具がたっぷり!!なんだか贅沢..

お昼、そんなにお腹すいてないときに食べたからか、半分食べてお腹いっぱいになったので、残りは夜ご飯に食べました。

 

韓国のキンパって、中にエゴマの葉が入ってることが多いんですけど、それが美味しくて私はめちゃめちゃ好きです。

 

それと、ここのお箸はただの割り箸じゃなくて、こんな感じのお箸が入ってました。

ちょっとした高級感(笑)

f:id:yuuridayo:20181003230250j:image

 

購入する際の注意点なのですが、ここのお店、基本予約制なんです!

カカオトークでも予約可能だそうですが、基本電話でお願いしているようです。

ただ、全種類のキンパや、サラダ、サンドウィッチの数種類は店舗を訪問した際に注文しても作ってくれるそうです!!

 

本当にびっくりする具の量なので、1度食べてみてください!新村(シンチョン)にあります〜!!

 場所

店舗名: 키친 봄날
住所: 서울 서대문구 신촌로11길 62
営業時間: 平日11:00~21:00
(15:00~17:00 ブレイクタイム)
週末、祝日: 12:00~20:00
*金曜日休み*
電話番号: 02-332-4440

 おまけ

学校の近くで食べたイチゴのレアチーズケーキ。

f:id:yuuridayo:20181003230244j:image

 

お茶は美味しいけどケーキは普通でした。