にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

성수동(ソンスドン)でデザートが美味しいカフェ후식당(フシクタン)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

カフェが沢山あるエリア、성수동(ソンスドン)。

デザートが美味しいと評判なお店に行ってきました。

 

◎후식당(後食堂)

f:id:yuuridayo:20180928200036j:image

・복숭아 타르트(桃のタルト)

 

8月に訪問したので、季節限定の桃タルトを。
f:id:yuuridayo:20180928200025j:image

 

なんと言ってもビジュアルが美しい。そして、美味しい。

桃の中にカスタードクリーム、下はタルトです。タルトとカスタードクリームの間に薄いカラメルのパリッとしたものがあります。

韓国で食べたデザートの中でかなり上位に入りました。めちゃめちゃ甘い!って感じでないので私的には好みでした。


f:id:yuuridayo:20180928200032j:image

・アイスアメリカーノ

 

飲み物の種類はそんなに多くはありません。ですが、エイドを飲んでいた方のを見るととても美味しそうでした。
f:id:yuuridayo:20180928200028j:image

私たちが行った際、雨がパラパラと降っており、待ってる方が1組しかいなかったので、すぐ入ることが出来ました。 ラッキー。
f:id:yuuridayo:20180928200040j:image

 

季節によってデザートが変わるみたいです。9月は無花果を使ったデザート。これまた美味しそうなので、行く機会があったら食べたいです!!

 

名前: 서울숲카페 후식당(フシクタン)

住所: 성동구 왕십리로2길 34

電話番号: 0507-1312-4494

営業時間 (月、火曜日 休業)
水/木/金曜日 12:00 - 20:00
土/日曜日 13:00 - 21:00