にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村

フラワーカフェ더피올라

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

 

この前は久しぶりに동대문(東大門)に行ってきました。旅行で韓国きた際は頻繁に行ってたのですが、留学してからは特に行く用事が無く、足が遠ざかっていたのですが。

 

新しい服が欲しいな〜っと思い、久しぶりに見てきました。 大抵、服を買うときはネットか홍대(ホンデ)か이대(イデ) 辺りで済ませちゃうことが多いんですが、似たような服ばかりで飽きちゃって…笑

 

ってことで、色々見て回ったのですが、気にいる服に出会えず…何も買いませんでした。

でもやっぱり、デザインが変わってる服が多くあるのでたまに見に行くと面白いです!

 

せっかく少し遠出したので、かわいいカフェへ。

 

◎더피올라 플라워카페

 

f:id:yuuridayo:20180926230555j:image

フラワーカフェなので、お花がたくさんあります。

また、お花を買うことも出来ます!
f:id:yuuridayo:20180926230552j:image

 

私たちは

・イチゴヨーグルト

・イチゴラテ

・イチゴトースト

を頼みました。

 

右にちょこっと写ってる小さなお花は、飲み物頼むと貰えるみたいです。

 

私はイチゴヨーグルトを飲んだのですが、想像以上にイチゴがたくさんで美味しかったです!

ただ、トーストは正直いまいちです。

焼かれていないパンにジャムがちょんちょん…。

例えるなら、小学校の給食で出てくるようなパンに、イチゴジャム。 わかりますかね?笑

この値段出して食べるものではないのかな〜って感じですね。 でも見た目は可愛いです!

 

他に、ベーグルやケーキもあり、飲み物の種類も豊富なので、買い物疲れた際には行ってみてください。

雰囲気めちゃめちゃ良いです。

 

名前: 더피올라 플라워카페(the piola frower&coffee)

住所: 서울 중구 장충단로 209
電話: 02-2272-8808
営業時間: 平日09:00 ~ 22:00 週末 10:00 ~ 21:00

 

f:id:yuuridayo:20180926232556j:image